夏物セールで購入したもの☆ | 4000万で住宅購入☆ローン返済、教育費貯金と子育てを頑張る3児専業ママうさうさ丸のブログ☆

4000万で住宅購入☆ローン返済、教育費貯金と子育てを頑張る3児専業ママうさうさ丸のブログ☆

3人の子どもを持つ専業主婦です。4000万の住宅ローンの返済、子ども達の教育資金貯金のために奮闘中!!
お得な事、可愛い子ども服が大好き♡
お気軽にコメント・フォローして下さい♡

こんばんはニコニコ

毎月の家計が赤字、、少しでも貯金したい専業ママうさうさ丸ですうさぎ



ポン活での失敗談、たくさんの方が読んで下さりありがとうございましたキラキラ
少ないながらも自己ベスト更新しました照れ嬉しいラブラブ

いいね、フォロー大歓迎ですハート

まだまだポイ活もブログも初心者🔰なのですが、どちらも楽しみながら続けていけたらと思いますラブラブ


さてさて、最近めっきり暑いですねアセアセ

電気代が気になりながらも、昼夜エアコンに頼りっぱなしの我が家です晴れ


そんなまだまだ暑い中ですが、夏のセールが段々と始まってきてますね口笛

必要なものしか買わないと思ってるのですが、セールとなるとついつい買いたい欲が出てきてしまいますタラー

安い=お得の思考回路から抜け出せない私チュー


そんな我が家のセール購入品第1弾はこれラブラブ


娘のプールバッグ(来年用)照れ

ちょうど今使っているプールバッグが破れてきていて、新しいのが欲しいなぁって思っていた所でしたウインク

娘もこれが良いと言うので購入ハート


こちら定価1900円+税の所

な、なんと240円(税込)で購入しましたキラキラ

安いっ!!

デレデレセール万歳デレデレ

でも安さにつられて購入して使わなかったら、逆に損になるということをしっかり頭に入れて、セールを楽しみたいと思いますてへぺろ


でもやっぱりセール大好き爆笑ラブラブ

個人的には西松屋のセールが今から楽しみですニヤニヤ早く70パーセントオフくらいにならないかなぁハート9月くらいには要チェックですねキラキラ

ではではまた更新しますてへぺろ


星ポイントタウン星
ネットショッピングの際、こちらのアプリを経由して買い物するだけラブラブお得なキャンペーンもあります!!

友達紹介0滝汗の私も3000円分くらいのポイント換金してますキラキラ
ログインポイントで100ポイント達成ピンクハート

登録はこちらから↓↓



星warau (ワラウ)星

最近私も始めましたウインク
新規登録くじ+3日間限定ミッションで既に8000ポイント(800円分)ゲットしてます。
(くじは何度でも踏み直しが出来るので5000ポイントが当たるまで、こちらのリンクを踏み直して下さいねラブラブ)


登録はこちら↓↓から

遊べるポイントサイト ワラウ