土曜日も仕事だったのですが,夜はまたお花見にいきました☆

もともとわたしの実家近くにいく仕事があったのですが,その予定をこの日にいれて,終わったら実家にいくことにしたんです。

なぜこの日にしたかというと,もちろんお花見にいくため(笑)。



ということで,夜はみんなで岡崎公園にいきました。

岡崎公園のある乙川沿いは桜の木がずっと植えられていて,夜店もたくさん出ていました。

この日は風がとても強くて、すごく寒かったのですが,たくさんの人がお花見にきていました。

夜店のバリエーションもたくさんあって,楽しかったです♪



そうそう、岡崎は,今放送中のNHKの朝の連続ドラマ「純情きらり」の舞台にもなっています!

今回の写真は岡崎城と桜です☆

(お城もライトアップされています)

実は私,岡崎出身なので,今回の朝ドラもぜひみたいな~と思っているのですが,まだ一度もみていません

見たいな~と思ってはいるのですが,その時間はだいたい寝てるので・・・

(起きていたとしても、朝は忙しいし~)



岡崎の自慢は桜と花火☆

毎年、桜と花火大会のときは、たくさんの人であふれます。

今年の桜もとてもキレイでした!

今年みたのは夜桜だったけど、来年は昼間のあたたかいときにお花見にいきたいな~と思います。