出荷時期のお知らせが来ました音譜

9/25~9/28に発送とのことで,今月中には届きそうなので,楽しみですニコニコ


ロフトにて,オリジナルとカズンはget済。
(実物をみて選びたかったので,先に買ってしまいましたw)

ストアのほうでは,WEEKSと,妹用のオリジナル(カバーのみ),プランナー本体,ほぼ日カレンダー,ほぼ日のグッズなどを注文しています。

迷っているのは,育児日記用のカズンのカバー。

今のをこのまま使って,どうしても欲しくなったら,スプリングの時期に買ってもいいかも?と思ったり。

それから・・・。

まだ気になっているのが,ロビンエッグとつばき。

HAPPY SMILE DAYS☆ -ロビンエッグ

HAPPY SMILE DAYS☆ -つばき


カバーのみ,買いたくなる~。( ← 毎年の悪いクセ・・・あせる

特にロビンエッグは,革好きとしては,今まで見たことないきれいな色で,とっても惹かれちゃいます~ラブラブ

ロフトで実物をみても,とってもよかったです☆

内側がヌメっていうのもまたイイ!

変更は9/20の午前9時まで。

さて,私はどうするのでしょうか・・・得意げ

みなさんは,今年のほぼ日,何にするか決まりましたか?