やっと8月も終わり,こどもの夏休みも終わりー!ばんざい

そして9月1日は,待ちに待ったほぼ日手帳の発売日ほぼ日手帳2010

ここ数日,ツイッター等でも盛り上がってますね音譜

1日は台風がどうなるか心配ではありますが,午後からひとりのフリータイムをもぎとることができたので,ロフトへ駆けつけたいと思います走る人

とりあえず実物確認のみで,買うのは別の日にまた妹と一緒にロフトへいって相談してから,ほぼ日のWEB shop のほうで注文するつもり。

でも我慢できなかったら(←可能性大!?),ロフトで買っておうちへ連れて帰るかもしれません~得意げ


EDITも気になるし,ほかの手帳ももちろんチェックするつもりにひひ

みなさんは何を選ばれるのかなーニコニコ