そろそろ前回美容院にいってから3ヶ月になるので、カット&パーマにいきたかったのですが、あいにくこの土日は予約でいっぱいとのこと。

4月の土日は予定がモリモリで時間がとれないのでカット&パーマはあきらめ、前髪のみカットしてもらうことに。

お昼の予約のスキマ時間ならOKとのことだったので、夫に息子をみてもらい、ひとりで出かけました。

長くなってた前髪を切ってもらい、サッパリー音譜

さくっと前髪のカットが終わったあとは、お一人様ランチへGOーナイフとフォーク

ほぼ日WEEKS&オリジナルを持参していき、待ち時間は手帳タイムにしましたニコニコ

HAPPY SMILE DAYS☆ -120331_1301141.jpg

雨だったので、お昼なのに写真が暗いですね~。

のんびりと、食後の紅茶とデザートも楽しみましたドキドキ


そのあとはロフトの文房具売り場へ~。

先週もいろいろ買ったのに、今日もたくさん買っちゃいました~。

文房具売り場は危険だわ~あせる

今日はひとりだったし、フリータイムのほとんどを文房具売り場で費やしてしまった~。

しばらく文房具売り場には近づかないようにしよう・・・。

今日の戦利品の報告は、またのちほど~音譜