じり江ちゃんの妹が来ましたぁ
リチャードソンジリスの女の子
4月生まれでっす
つまり生後1ヶ月くらい

じり江ちゃんとは まるまる1歳違いです

リチャードソンジリスといえば この時期にしか赤ちゃんをお迎えできないのよ

そんなわけで SNSでも ジリスの赤ちゃんをお迎えしました報告もポツポツでてきて いいなぁと思ってたところ

ビバペッツ座間店で ジリスの赤ちゃんが入ったっていうじゃあ あぁりませんか

私しゃあ ペットの世話係として暮らしておりますが
 
うちの大倉大臣は 娘なので 娘に (座間店にジリスの赤ちゃん来たんだってぇ)

(春だから ジリス赤ちゃん
のお迎えした人 増えてるよねぇ)

(二匹目 お迎えした人も増えたよねぇ)と洗脳していたら

娘が 突然 [座間へ行くよ]と言い

もしかしてぇえと思ったら
やっぱり【ビバペッツ】さんにつれてきてくれました
(笑)

こまったことに 黒いライオンラビットもいたし 
めっちゃかわいい
ライオンラビット大好き

ルビーアイドホワイトのネザーもいました
ルビーアイドホワイト大好き

あかん
あかんやつだ
どっちも 私の大好物だぁ

娘に ライオンラビットかルビーアイドホワイトか ジリスのどれかにしろと言われて さすがに 私もそれはわかってますよ

ジリス目的できてるので ジリスの女の子? お迎えしましたよ

ビバペッツ座間さんは じり江ちゃんをお迎えしていて

ビバペッツ厚木さんは ちら蔵をお迎えしてます

じり江ちゃんも ちら蔵も本当に 性格のいい子なんですわ

店員さんたちが めちゃめちゃ手をかけて育ててくれてるのがわかりますよ

まわし者とかじゃなくて 本当にそうなの
お店もすごく綺麗で 清潔で エキゾチックアニマルをお迎えするのにはおすすめのお店です

ジリスの赤ちゃん
しかし ちっこいんですわ
想像以上に小さかったわ

小さいのに 一丁前に ちゃんと ジリスなんだよねぇ かわいすぎる

おそらく女の子ってことでお迎えしましたが 万が一男の子でも別に問題ないけど

名前は いつもは一瞬で決めてますが 今回は まだ決まらなーい

さてさて

#NEW FACE #新入り #リチャードソンジリスの赤ちゃん #ジリス #リチャ #リス #リチャードソンジリス #ミニプリーリードック #げっ歯類
#エキゾチックアニマル #リチャードソンジリスの多頭飼育 #小動物