またまた
@so.sugiyoshi さんの絵のポストになります

たくさん素敵な絵をありがとうございました

友達の はるの誕生日に はるの愛猫とらちゃんの絵のプレゼントです
とらちゃんは 捨て猫で はるが 溺愛して育ててました 虹の橋を渡ってしまった とらちゃん

はるの誕生日に スペシャルな物をと思って とらちゃんの絵にしました
アクリル画です

この絵も もうそのままの とらちゃんですわ びっくりするくらい とらちゃん

次回 遊ぶ時に渡すけど この写真 見せただけで感動してました

バックはピンクのレース描いてくれてます
とらちゃん女の子だから似合うね
渡すのか楽しみです

さて私ですが 右半身が痛すぎて 先週 近所のマッサージ行ったのですが 最悪でしたわ 90分コース

お金 返してほしいくらいでした 90分 ずーっと施術者の話 生い立ちから現在にいたるまでと どれだけもてたかとか? どれだけ苦労したかとか 話とまらないですけど……


そんなわけで ちっともリラックスできなかったし マッサージへ行ってストレスたまってきました

その後も 漢方薬を飲んだりしながらやりすごしてたけど 月曜に 右膝 動かすだけで痛くて これ車 運転できないと思ったけど はると由美子とのランチ どうにかしなくてはと

右膝に 円皮鍼20本 指していきました
おかげで運転できました

みなさんは真似しないようにね 円皮鍼でも 鍼は鍼なので
私は はじめて失敗して内出血させてもうたし

由美子も はるもSNSまったくしてないので つぶやいてますわ(笑) 

二人に心配させたくないからね
二人といると すごく楽しいから

今日も右半身 痛くて マッサージ90分 行ってきました 別のところ

少し楽になったら 左半身痛くなってきたわ 

更年期と気象病と 運動不足と太りすぎ(笑)

背筋と腹筋つけろって言われ続けて15年(笑)
なかなかねぇ

#アクリル画 #ペットの絵
#ペットの似顔絵 #友達へのプレゼント #猫の絵 #マッサージ