うさ友のみさっちゃんとのランチ
昨日は どうやら5年ぶりだったらしい(笑)
コロナの規制がなくなったけど やっぱり都会の人混みは怖いよねってなって 町田でのランチになりました
町田ってわりとなんでもあるし 都会ほど人もいないので
5年ぶりとは思えないくらいに みさっちゃんたらまったく変わってなかったわ 
あいかわらず 雰囲気メルヘンでかわいくて ふわふわな外見だけど
私の友達の中で 一番の常識人で 良識人で 人情味があるけど 流されない 素敵な人ですわ
とってもかわいいプレゼントもらっちゃいました
すっごいかわいいウサギのマスク かわいすぎて使えなーい 使うけど
そして めっちゃかわいい紅茶 もったいなくて飲めなーい 飲むけど
そしてキーリングです
これ 先がナスカンになってて使いやすいやすそうだから 早速 いろんなカギをつけましたわ
ランチは 町田で人気の (The cafe)さんに行きました
ここは あの プリンスのあったところです
町田といえばプリンス
プリンスといえば町田
あの みんな大好き ヨーロッパカフェのプリンスの跡地に入ってます
楽しかったよ
#町田駅 #町田 #主婦ランチ #うさ友さん #女子ランチ #プレゼント #ウサギグッズ