さて、いよいよ今日は 何年ぶりか?わからないくらいひさしぶりに うさ友の@misato.wooly みさっちゃんとランチです

本当に 何年ぶりだろ?
最後にあったのいつだっけ?くらいぶりです

出会ってから 気がついたら7年ですよ
琥珀が1歳の時にの 出会ってるので 琥珀が8歳だから 7年だよね? 早いなぁ

はじめて行った うさんぽ会で知りあっから ずっといつも気にかけてくれてます

本当に ささいなことに気がついてくれて ラインくれたり ありがたいことです
うさ友さんだけど うさぎ以外のプライベートの話のまで けっこうしてるよなぁ そういえば

友達の少ない私の貴重な大切な うさ友さんです

私より ひとまわり年下な みさっちゃんですが
雰囲気メルヘンで なんかかわいい女性です

都合あわなかったり コロナだったりでやっとやっとのランチです

この日のために @so.sugiyoshi さんに うーりぃの絵を描いてもらっていました。
アクリル画ですよ。

サプライズが苦手なので あげる前から 見せたくて見せたくて それをじっと我慢していて やっと今日 あえるので公開しました

うーりぃが おばあちゃんの家に行った時の この兜の写真が 私のお気に入りなの それで頼んで描いてもらっていました

もうね びっくりするくらいそっくりに描いてくれてます
渡すの楽しみだなぁ

#アクリル画 #ペットの絵 #ウサギさんの絵 #ジャージーウーリィ #みさっちゃん家のうーりぃ #ランチ #プレゼント