歯医者 
前回は 全身麻酔の1日入院

今回は 局部麻酔
私 耐えられるんでしょうか?ってことで 不安な気持ちで朝から行きました

全体写真じゃ見にくいからと 部分レントゲン撮ったら

やっぱり ちよっと大がかりになりそうって言わました

こわいなぁ こわいなぁ
こわいょお
と思ってたんですよ

しかぁし
あっさり抜けました
切らずに
砕かずに

根っこの形が 厄介だったらしいけど まさかのあっさり

1時間で終わりました

麻酔がきれてくる2時くらいまでは食事しないでくださいね 唇噛むと いけないので
その頃に痛みが出てきたら鎮痛剤 飲んでくださいって言われたのに

歯医者から家まで徒歩2分なのに 家つく頃には麻酔 切れてるし
唇噛むとかじゃなくて しっかり感覚あるんですけど

そして ひじょうに痛いんですけどぉおおお

前の入院した時より 痛いですぅうけど

立ってても 寝てても なにしてても痛いんですけど 今日1日安静にしててねと言われても 痛いんですけどぉおおお

今も痛いんですけど
悶絶するわぁ

2時までなんてまてずに すぐに鎮痛剤 飲んだわ

#歯医者 #口腔外科 #抜歯 #下奥歯 #根っこ二股になってなかった
#根っこつながってた #自分の歯を自分で折った #食いしばりやめたい