母の日ですね
世界中のお母さん ありがとう

私は北海道の母に カーネーション送りました
届いたかな?

娘からは 先週 生命の星へ行った時に アンモナイトと フローライト(蛍石)のペンダントトップを買ってもらいました

かなりでかいです(笑)

あとで革紐 買いに行きます

あと 靴を2足 買ってもらいました

何軒も 何軒もまわってやっとあった(笑)

22センチなので そもそもほとんどのお店においてない(笑)

ブランドとか メーカーにこだわってる場合じゃないの 選べない
そもそも子供靴サイズ(笑)

やっと見つけて買ってもらったけど 嘘みたいに安くてラッキーと思ったけど

お金を出してくれる娘が 本当に これでいいの?
と心配してました
安すぎて(笑)

22センチ 置いてないか
たまに入っても売れちゃうか

だけど 本当にまれに サイズが サイズなだけに 買う人もいないので 売れ残りが 破格値で売ってることもある(笑)
破格値で買えました

#母の日 #お母さんおめでとう #娘からのプレゼント