この前 
友達の はるに [せっかく綺麗な家に住んでるんだから掃除しろぉおお できないなら片付けに行っちゃる]と怒られました(笑)

でも はるの家のが実は ちらってるし はるはご飯も作らないやろ(笑)
それでも人のことは気になるらしい

そんな はるだけど なに言われても腹たたないゎぁ←はるみ信者だから


前頭葉が おかしいのか?
他人の菌とか汚れとかすごくだめなのに 自分や身内の汚れは 全然 気にならいし ちらかってても死なないと思うので お家汚いです←褒められたことではない

でも 動物の物だけは命を ひきうけた以上 掃除します

家が どんなにとっちらかってても 動物のケージは洗う

前は HOEIの465インコケージ あの重くてでっかいのを 毎週 10個くらい洗ってました(笑)

家の掃除もちゃんとしてました(笑)←あたりまえ

40すぎてからかなぁ
なんか いろんなことが適当です

掃除や料理や 適当に生きる楽さを覚えました