今日は 娘と 町田リス園へ行きました
なにも考えずに行ったら 月に一度の 巣箱作りのワークショップの日でした

やってみる?ってことで 二人で チャレンジするも 全く時間たりなくて 絵を描く時間ないーってなって とりあえず やっつけでがんばる(笑)

3週間後くらいに タイワンリスの放し飼いエリアに設置してくれるらしくて また今度 見にこよう

となりの女の子 めっちゃかわいい絵を描いてて すごぉおおい もうお金 払ってもいいくらいかわいかったわ
許可をもらって載せてます

その後は薬師公園へ
薬師公園って 東京ドームの3倍あったのね
まわりきれないよねぇ

#町田市 #薬師公園 #町田リス園 #クラフト教室