今週も はると由美子とおでかけ

本当は はるの希望で つづじが丘公園へリベンジのはずが 夕方からの雨予報で 不安だったのと

まだ つづじ咲いてないとの情報もあったので サイゼリヤでたべるかぁってなったけど それだけじゃつまらないから 雨ふっても大丈夫な場所へ行くことにしました

とりあえずは 亀ヶ池八幡宮へ参拝しました

3人とも神社仏閣が大好きだから 

でやっぱり写真撮ろうってなる(笑)
3人とも写真 好きなのよ

つぎは 相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはら へ行きました

ちなみに はるは昨日 他の友達と 江ノ島水族館へ行ったばかり(笑)
はるは水族館が大好きなのよ

アクアリウム相模原は 主に相模川のお魚さんを展示してるけど とても綺麗だし 相模川でも知らない魚もたくさんいて楽しんできました

ゆみこは蟹にはまってしまって ずーーっと1人で蟹を見てました(笑)

はるは ドジョウとナマズが大好きだから すごく楽しかったらしい

入館料450円で1日いました(笑)
安上がりなおばさんたち

#女子会 #ババ会 #女友達 #気の合う友達 #亀ヶ池八幡宮 #アクアリウム相模原 #水族館 #相模川ふれあい科学館