じり江ちゃん 4月産まれです
月はわかっても 日付けがわからないので
そーゆう時はお迎えしたのが 11月20日なので そこから20日をとってきて
4月20日を じり江ちゃんの誕生日にしました
そういうことで 今日は じり江ちゃんの 1歳の誕生日です
お迎えした時に すでに生後7ヶ月だったので 1歳まで 早い
野性味たっぷりな ワイルドな生き物だよと聞いていたけど じったんは野性味ない(笑)
邪心がない子で とても純真なの 
だから 本当に彼女といると 心が浄化されるわ
かわいくてかわいくしかたないなぁ
お誕生日ってことで 朝一で おめでとう言いました
あとは 特に特別なことなし(笑)
だって普段から 人間の何倍ものお金かけて おやつやっとるもん(笑)
飼い主が ものぐさなだけだとも言う
#お誕生日 #お誕生日おめでとう #1歳 #1歳のお誕生日 #じり江ちゃんの1歳のお誕生日 #リチャードソンジリス #ジリス #リチャ #リス #木に登らないリス #Richardsons groundsquirrel #エキゾチックアニマル #げっ歯類 #小動物 #草食性の強い雑食 #ののさん家のじり江ちゃん #リチャードソンジリスのじり江ちゃん #草食動物 #ウサギ #チンチラ #デグー #ワカケホンセイインコ #多種多頭飼育