今日は ビオの四十九日です
早いなぁ 早いよぉ
もう虹の橋を渡りきっちゃうんだよなぁ

姿見たくて 頭なでたくて ぎゅううってだっこしたく でもできなくただただ やっぱり母ちゃんは泣いちゃうよなぁ

まだ だっこの感触も腕に残ってるんだよなぁ

去年 バックル調節してなくてすっぽ抜けした 赤セーラーのハーネス

来年は ちゃんと着ようねって言ったのに

琥珀の青い学ランと うさみのオレンジセーラーは ちゃんと着れたよ
ビオもね 一緒に3匹そろって着せたかったなぁ
ツツジもネモフィラも また一緒に見たかったなぁ

新しい公園 たくさん行きたかったなぁ

新しいお庭で走ってもらいたかったなぁ

大葉も ビオたんがいないと 琥珀とじり江ちゃんだけで食べちゃうよ

ごまや ミルキーと そっちで仲良くできるかなぁ 虹の橋のむこうだから仲良くできるよね?

母ちゃん そばにいなくて寂しくないかな?
ビオは 母ちゃん子だからなぁ

いつものように走っておいかけてきてほしいよ

今日は うさ友さんと 芝桜を見に行く予定もあいにくの雨で中止

ビオたんが そばにいてほしかったのかな?

雨ふってるし寒いし
虹の橋のむこうは 温かいといいなぁ

#ライオンラビット #ライオンミックス #黒うさぎ #ののさん家のビオちゃん #四十九日 #大葉大好き #世界一かわいいライオンラビット  
##rabbit #rapin #bunny #うさぎのいる暮らし うさぎの多頭飼育 #逢いたい #ぎゅうしたい #なでなでしたい