なんか 動画投稿ままならないから結局はアメブロが おざなりになってしまってるけど……

自分の記録として見返すのに やっぱり便利なんだよなぁ
てこで instagramやFacebookに遅れてのポスト

先週の火曜日に 前の職場の友達の ゆみことハルと 2年3ヶ月ぶりに ババ会しました
19年の1月に逢ったのが最後

2月も逢う予定が 2月は横浜にあの客船が コロナで停泊してた時で そのまま延期になってました

それからずっと延期にしてたけど コロナはまったく変化ないし マスクして手洗い消毒万全にして逢いました

ゆみこも3月で仕事辞めたので 3人とも前の職場を辞めたことになる
だってスーパーブラックだもん

まずは相模原の馬車道の ピザバイキング

からの ハルのリクエストの 鐵馬屋さんへ行くも まさかの臨時休業

からの 厚木の ツヅジが丘公園行くも咲いてない

からの ゆみこリクエストのガスト
ゆみこはファミレス好きなのよねぇ

で 8時間みっちり遊んで来ました

で めちゃくちゃ写真 写したわりに 人物写真しかない(笑)

このメンバーだと いつものこと(笑)

で ハルに逢うと必ず ちゅ~する
自粛警察に怒られる

本当に なんだかしらないけど 本当に気があうのよ

楽しかったなぁ