前の家は自宅にいてポケストップがまわせました

そして仮住まいだった伊勢原のテラスハウスでも 家からポケストップがまわせました

今のお家は立地てきにとても便利だし まわりはポケストップもジムもいっぱいあるのに 家でポケストップがまわせない

自宅からまわせる範囲にポケストップがない

とってもこまる
すごくこまる

ポケモンgoやるにあたってこれは とてもこまる

だったらポケストップ作ってしまえと
娘がせっせと申請しました
 
昨年の12月に 引っ越してしてから コツコツと申請してきました

ポケストップに申請審査してもらうのは 田舎に行けば行くほど すぐに順番がまわってくるんだって ポケストップの数が少ないから

都会に行けば行くほど ポケストップの数が多いので審査してもらうのに 何ヶ月もかかるらしい 

自分が審査員になったら 優先的に審査してもらえるようで 娘はポケストップの審査員もやりました

私もやろうと思ったけど 登録の段階で 英語だったので もうそこで無理やんって断念しました

12月から 娘は毎日のように審査してきました
審査も適当にやれないのよ
いい加減なことしたら アカウント バンされるみたいで

まじめに グーグルアースとてらしあわせてなので 手間がかかるみたい
こつこつと審査して

自分も申請して 家からまわせる距離の場所
写真で ❌のところは 5回申請して 5回落とされました

でも 1月に入って2箇所
2月に2箇所 採用されました

しかもひとつは 家にいてまわせる場所です 
すごくうれしいし助かる

3月時点で
1箇所→❌
3箇所→ポケストップになった
1箇所→3ヶ月間審査街
1箇所→審査通過

というかんじです

自分で作ったポケストップをまわすのは幸せだろうなぁ

私も 娘が作ったポケストップをまわすのはすごくうれしいです

娘は まわせる場所にポケストップができたので これでもう審査も申請もお休みするみたい

自分の作ったポケストップがあるだけで もう地域愛が爆発したらしいわ

#ポケモン #ポケットモンスター #ポケモンGO #ポケgo #ポケストップ #ポケストップ申請  #ポケモン大好き #ポケgoフレンド常に募集