昨日は リチャードソンジリスのじり江ちゃんの病院へ車で行った後

今度は歩いて ウサギたちの爪切りとグルーミングへ おじさんのうさぎ村へ 行ってきました
ずっとrabbitwishさんに通い続けてたけど 遠くなったからね

私は 腰痛と尻痛だったので 途中でなにかあったらこまると娘が ついてきてくれました
カートも娘が押してくれました

行く途中も 今の季節は あちこちに桜がさいてるね

うさみちゃんは先月 河津桜と一緒に写したので
昨日は ソメイヨシノと琥珀

しかし重い(笑)
うさみちゃんは軽かったけど 琥珀は重いので
持ち上げると 手がぷるぷるしたわ(笑)

#お花見 #桜 #ソメイヨシノ #桜と兎 #桜が好き   
#おじさんのうさぎ村 #うさぎのグルーミング #うさぎの爪切り #ののさん家のウサギたたち #ののさん家の琥珀君 #うさぎ多い頭飼育 #うさぎのいる暮らし #散歩 #ネザーランドドワーフ #ネザー系ミックス #うさぎ #ウサギ #兎 #うさばか #うさぎのいる暮らし #デクー #チンチラ #リチャードソンジリス #ワカケホンセイインコ #多種多頭飼育