今日も うさ友のめぐちゃんと公園へ行きました

Wこはくとうさみちゃん

こはく君は うちの琥珀とうさみちゃんを 順番こに 毛づくろいしてくれます

優しいなぁ

それに反して うちの琥珀も うさみちゃんもお礼しない(笑)

うさみちゃんは優しい こはく君が好きみたい
うちの琥珀は うさみちゃんのお世話しないから こはく君にお世話してもらうのがうれしいんだねぇ きっと

それか………
短髪より ロン毛のほうが好きなのかな?
母ちゃんに似たのね
ののも男性は ロン毛が好きです
ロン毛フェチ(笑)

今日のハーネスは うちの琥珀とうさみちゃんは ライチュウとピカチュウ

こはく君はウッディでした

コスプレハーネスって楽しくて好きです

でも人間で言うと 還暦のおっさんたちが ライチュウとウッディのコスプレしてたら ひくわわぁわ

でもウサギだから大丈夫