いつもの ホームの公園へ

おばさんと 3匹
カートに2匹   キャリーに1匹





今日も たくさんの 一期一会が ありました
ウサギ嫌がってるのに 触りまくるやつとか しつこいやつとか   たまにいる時も あるけど

今日は  素敵な 人たちばかりでした

 うちのウサギたちを かわいがってくれてありがとうです

優しく接してくれる人は ウサギも ちゃんとわかります 





琥珀は お外では 動かないか  食べてるかのみの男
今日は 食べる日 だったらしい



うさみちゃんは お膝で ねんねです
ノーリードでも  平気な子です
かわゆし




ごま とミルキーが虹の橋を渡ってから   ビオは 琥珀べったりになって 私に全然 甘えてこなくなっていました

でも 今日は うさみを  だっこしてたら  私も だっこしてと 甘えにきて



ほぼほぼ ビオ をだっこしてました
ノーリードでも 腕の中から  ずっと降りなくて   ものすごい甘えん坊でした
落ち着きのないビオが 珍しい
天変地異 おきなきゃいいけど…w

ビオは ウサギとしては5才5ヶ月、人間の年齢にすると なんともう50才
少し前までは 末っ子だったのにねぇ

でも 心は やっぱり 永遠の1歳児なんだよね    
甘えん坊スイッチ 入る時もあるよね


もちろん 1日1回は 必ず だっこしてるけどね