病院から お花 届いて
また 涙が ハラハラ

ぽてと動物病院の 診療台 飛び降りて 病院中  走りまわった ごま

ぽてと動物病院の たく先生に だっこされてたら 断末魔の雄叫び  キーって叫んだ ミルキー


二匹とも出禁になって

動物病院ジプシーの頃の時に の成毛先生にあった 四年半前

成毛先生に助けられた 二匹

しかも ビオちゃんも あんなだし
ビオちゃん もかなりの やんちゃ姫だったので


ごまに お花もらったけど
こちらが いくらお礼してもたりないくらいです


涙がとまらなくて





でもね  ちら蔵が 笑わしてくれるから
笑えたよ

やっぱり
泣いてるより 笑わないとね