レベル39から ちとさぼり気味
進化マラソンとか まったくしてない

40になっちやったら つまらくなるのかしら?  早く レベル解禁してくらないと モチベーションが上がらない

土曜日のコミュニティデー
ゲンガーレイド
大好きなゲンガーなので もうそりゃあうれしいったらない

二番目に好きなポケモンですもの 
ちなみに一番はリザードン

楽しみにしてたのに
ゲンガーとの相性 あんまりよくない
距離感がつかめず はずす はずす
取り逃がし半分
下手くそすぎるわし

でも色違いは 二匹
 



まあ いいですよね

ゲンガーレイドの合間の捕獲で



クヌギダマの色違いゲット
レア度 高いですよね
ラッキー





で 大盤振る舞い大量放出の カイロス色違いもゲット
 
カイロス色違い 放出しすぎですよね  
フレンドさんの 捕獲ポケモン
軒並み カイロス色違いですもん
レア感なさすぎ
でもうれしいけど

ハロウィンイベントでは 色違い ゲットできず
娘は ヨマワールの色違い 出てましたね
家で…

うらやましい  

だけど なせがエスパーイベントで



カゲボウズの 色違いをゲットしてた わし
進化させてしまった
家で 出た



それと 噂の ヘムタイスリーパーも ゲット(笑)
めっちゃ欲しかった(笑)
これも家で

これは 娘が出なかったので めっちゃうらやましがられる


メスイベントは  色違いでず


かたよるなぁ





フィールドリサーチ
ミカルゲ ゲット
運営さんありがとうございます
 




ゴウガザル
ドダイタス

もなんなく進化


でも厚木は 水でないんだよなぁ
エンパイヤは 苦労してます
飴 たまらない

カメックスや  オーダイルや ラグラージも苦労したもん

娘は自宅に戻ってくる前は 柏市と川崎市だったので あそこは 水ポケモンが出るので  ぎゃくに その辺は楽だったようですが……


厚木は草と地面が出るので


卵も厚木のポケストだと めっちゃ  ナックラー出るから フライゴンなんて 何体もできたけど
川崎だと 地面が出ないから フライゴンをめちゃ苦労したらしです




私は ボーマンダに めっちゃ苦労
昨日 なったばっかり
厚木は タツベイ出ない  まず出ないから
タツベイ出たら 交換してまらって あとは おともにして苦労した

川崎はタツベイ 出るもんね





我が家は 家で ポケストが回せるので  朝起きて一番にまわせるし  寝る前にもまわせるし トイレでも お風呂でも 料理中もまわせるし

一つのポケスで 一回 六匹出るのと




もうひとつのポケストが ぎり家の中で まわせないけど 
こっちのポケスト分の ポケモンも 一匹だけ
範囲に入るので
開くと 基本は七匹 出る

色ちがいも  けっこう 出るので たすかってるけど

家にいて ポケストがまわせない人はしんどいだろうなぁ




ジムも とりま うちの裏にある 
もちろん 人が集まらないから  レイドはしないけど  コイン稼ぎには助かっとります


さて来週の コミュニティデー
ヒノアラシですね

ポケGO仲間の 娘が  お友だちの結婚式で名古屋にお泊まりなので

娘の分も色違いをゲットしなくならず
頑張れねば
右足 ぶっこわれてるだけどね
 
独り言