この前  ごま と ビオたんを グルーミングへつれてきました

4兎いるから いつも二回にわけて行く

定期的に通ってるけど……
夏は   お泊まり多いから
悪いから いつも夏だけ行かない

そしたら 夏にミルキーと ごま が軽い うっ滞になったんだよね

成毛先生に プロにちゃんとグルーミングやってもらったほうがいいと何度も言われたけど……

いつも行ってるけど 夏は行かないだけなんだけどなぁ……

自分でやれぱいいだけの話だけど 4兎いるとしんどいし   ののは下手くそだし  
なにより お家だと いやがるもんね






ビオちゃん 換毛まっただなか
抜ける 抜ける 抜ける
40分もグルーミングしてもらいました
坪井さん ありがとうございます



ごま姐さん
ボコボコしてるけど まだそんなに抜けないかった


しかし お店だととってもおとなしくおりこうなのよね  この2兎