今日も デグーの聖地
多摩境いの フィールドガーデンへ

パイパイちゃんと マーガレット君に逢いに行ってきました

マーガレット君の奥様  マリーちゃんは 虹の橋を渡ったようで さみしかったけど
9才という長寿で 愛情 もらってすごせて よい人生(デグー生)だったろうなぁ



オーナーの 茂木さんの許可をもらって掲載してます

マーガレット君
ポケットと言われると ポケットにインします

でも 今日は気がのらなかってみたい

前は ポケットの一声で入ってくれてたんですよ

おとなしくて かしこくて かわいい
マーガレット君です

もう 8才だったかなぁ

人間でいうと かなりの高齢です

フィールドガーデンは ウサギとインコも爬虫類もいて とても 楽しいです





デグー団子



この子
めっちゃかわいい
舌が青なの