毎日 毎日  お盆前から三時間残業してました
社畜でっす!!
(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!! 



休みの土曜日は病院とマッサージ二時間と買い物で終わり
日曜はウサギ四ひきのグルーミングと爪きり とお掃除で終わりまっす

こんな生活故か7キロ増えた体重が戻りません  
。。。ρ(--、)シクシク





実はそんな中 先日 会社をずる休みして お友だちと逢ってきました
お友だちが急遽 その日は現場仕事がなくなり まる一日フリーになったのです

ずる休みする気なんてなくて 
もちろん お友だちも私にずる休みさせようという気なんてなくて 
でもメールしてたら 二人ともが逢いたい気持ちが大きくなりすぎて 急遽ずる休みしてしまって


毎日 必ずメールはくるものの なかなか
頻繁には逢えないので
逢うのは40日ぶりでした




会社にたいしては罪悪感はまったくなかった  
だって過労死するくらいは残業してるもん  
リーダーだって理由つけて最後まで残らず帰ってしまうことあるし 部所の若い子は なんだか知らんけど一日来て五日休むのくりかえしだし
他の人は扶養わくだから残業しないし

もう休んでまえっておもったの( ´_ゝ`)




そのお友だちと逢うことが 今の私には一番の癒しで 唯一無二の心をさらけだして甘えられる存在
人生ではじめてそう思えた人

人に頼ることも甘えることも苦手な私が この年齢になってはじめて依存しすぎてしまう人

人といることで癒されてパワーもらえることがあるなんて思わなかった



綺麗な顔だちで 手足が細く 素直な髪 頭の回転が早く おもしくろて  物知りで  真面目で 誰にでも優しくて
温かいオーラーをまとった人  青空のようであり  向日葵のようであり  大地のような人


おだやか声でゆっくりと話す口調



その一挙一動に釘付けされてしまうような人



私のような人間を大切にしてくれる人












存在自体が生きる糧




   


その人がいるから 辛い仕事も頑張ろって思う