ヘナ100%は髪にいいのはわかってるけど
色が気になる方もいらっしゃると思います。

私もそうでした。

白髪のところはオレンジに光るので
なんかおかしいぞ⁉️
ってなっちゃうんですよねシラー


それで一度はあきらめたんですが


この商品を教えてもらってから 
美容室のカラーリングは
キッパリやめました虹



オーガニックヘナ(オレンジ色)と
インディゴ(藍色)などを混ぜて
黒茶色に染まるようになっていますラブラブ



私の場合でこんな感じ↓



白髪がコゲ茶に染まるので
マダラではありますがですが 
まあまあ自然でしょべーっだ!



初めのころは手触りはイマイチですが
髪や頭皮の痛みがないので
回数を重ねる度に良さがわかってきます。

色も積み重ねで濃くなっていくので
毛先に近づくとマダラ状態ではないですよキラキラ




色よりサラサラ優先の方は
黒茶色とヘナ100%を混ぜるのも大丈夫。

もしくは黒茶とヘナを
1週間おきに使うのもいいですね合格

私はかなり伸びたので
黒茶の時は根元だけにすることもあります。



ちなみにヘナ100%の時はこんな感じ↓


だいぶオレンジですよねあせるあせる

でも洗ってるときから
手触りが全然違うので
これもやめられません。


ヘナ100%は
こだわりの商品だからかもニコニコ


ヘナの使い方など質問あったら
お気軽に連絡くださいね。

ヘナデビューしたい方応援しますドキドキ