今日はおそらく最後のエコー
2人とも大きくなってて
ハイハイAちゃん(男)2800g
うさぎのぬいぐるみBちゃん(女)2300g



Aちゃんは頭が下がりすぎてて
きちんと計測ができなくて
憶測の値だそうです...
多分2500gくらいかな🤔って思ってます



実は今の病院に転院して
はじめてのエコーをした時に
お母さんAちゃんもBちゃんも
女の子ですね!
って主治医に言われました...


えっ?ってキョトンとしてると


お母さんあれ?違いました?


って何度か確認しても
大切なゾウさんが見えず...
多分角度の問題かな?って言われ
特に気にしてなかったのですが
それ以降もゾウさん見えません滝汗


今日もきちんと性別を確認したいと
言われ見たのですが...
ゾウさんやっぱり見えず....



えーっ!もしかして
2人とも女の子?爆笑笑飛び出すハート



先生いわく前病院の○○先生(前主治医)
が男の子と判断したなら間違えない
そうです!!男の子と思ったけど
女の子だったケースあまりないから
大丈夫だと思うと言われました笑い泣き
逆のパターンは時々あるとか...
まっ、無事に産まれたらどっちでもいっかー笑

母が西松屋で退院の時に着る

洋服を購入してくれましたニコニコ飛び出すハート




かわいいドレスも検討したのですが
猛暑のため断念泣き笑い



普段使いできそうな物にしましたニコニコ



手術の時間も
朝イチで決定!午前中には
問題なければ産まれるそうですおねがい



週明けに麻酔科医と
NICUの担当の方から説明が
あるそうですニコニコ
うちの病院の決まりで帝王切開の時は
1日はNICUにはいるそうです


緊張のため昨日から
食欲が無くお腹もゴロゴロ悲しい
正直、怖くて逃げ出したいです...



不安な事やわからない事は
事前に確認して
安心して当日をむかえれたら
と思ってますうさぎのぬいぐるみハイハイ