今日は約3週間ぶりの
妊婦健診でしたニコニコ飛び出すハート
入院中の1番の楽しみです♡



コロナの影響なのか
外来にはおりることが出来ず
病棟にある白黒のエコー...ネガティブガーン



今日は研修医の先生も一緒に
エコーで観察をしました!



先生に『ここが目だよ!そしてここが口!』
って細かく説明してもらっても
全く分からず...真顔

因みに写真はこれ↑笑



私と研修医の先生は
きょとんとしてました笑泣き笑い



とりあえず
双子達は頭が下向きで
2人とも仲良く向かい合って
いるそうですニコニコ

2人とも順調に成長してて

2000gを突破ニコニコスター




私は背が高いので

胸の辺りまで赤ちゃんが入る

スペースが大きいようす。




双子にしては大きめの

現時点で合計4kg超え!

それもあって動くと苦しい....滝汗




娘を2900g位で出産したので

苦しいのは当たり前ですね泣き笑い泣




ベビー達の発育が順調なのと

母体が苦しい事も考慮して

36wで帝王切開

決定しましたーニコニコ飛び出すハート




子宮の筋層も特に問題なく

前回の帝王切開の影響で

薄くなってる所は

今の所ないそうですにっこりスター




詳しい日取りは
先生達のチームで話し合って
近日中に決定するとかウインク



あと2週間で順調にいけば
2人合わせて5kgくらいに
成長するので...
これ以上苦しくなる事への
恐怖もありますが滝汗



ここまできたので
あと2週間頑張りたいなハイハイうさぎのぬいぐるみ