12月に、ここ数年ずっと抱えていた男女間の愛情問題。年末にかけて、何個も大きな山を超えて、

男女を越えた『深い愛』に辿り着いた。


ここまでくるのに、本当にいろんな体験をしたし、なぜここまでこんな苦しみを味わうのだろう?と2023年はずっと不安と苦しみの中にいた。


年末にかけて、その山を乗り越えたとき、

愛って、こういうものか、と思ったし、

たぶん、宇宙時代からの私の闇(オリオン対戦がらみ)を気付き、手放せた感覚があった。

というか、手放した!



それらを越えた時、宇宙からの大きいギフトがきて、私はこの上ない、歓喜の中にいた。

本当に嬉しかった。

ずっと望んでいたことだったから(^-^)

ありがとう、と伝えたい。サポートしてくれている宇宙仲間に☆

そして、宇宙のパートナーに。




人間世界のパートナーって、平和なパートナーもいると思うけれども、私を含む周りの人たちをみたり、相談受けたりしていると、何らかの課題?みたいなものが発生したりしている。



自分自身もそうだったけれども、

自分自身の変化で、パートナーに変化が訪れたり、

ちょっとした相手への思い込みや認識を変えるだけで、相手を変えようとしなくても、勝手にかわっていたりする笑


結局、自分自身が手放したり、

課題?観念?みたいなものを乗り越えたりした時に、相手も変わったりするんだな、と。

(※?は、いい表現がみつからないため)




昨年の年末年始に体験したことは、大きなものを体験するとともに、手放した先には、自分が一段階上がったことに気がついた。



そうすると、アドバイスしても変わらなかった友人やパートナー、そして、たまに話をする友人がいっきに、変化をとげた笑



みんなを引き上げることって、結局、自分が上がっていくことが一番早いんだな、と体験しながら、思った。



ソウルグループってあるみたいなんだけど、お互いに意識の中で影響しあって、助け合ったりしているらしい。


なるほど~👀

だよね!ってなった笑



だから、思うのが、導こうとか、指導という概念って、こちらが勝手に作ったもので、

究極、自分自身の変化しかないんだな、と☆




指導なんて、いらないし、

教えるなんて、ないんだな~





あと、今回のこの体験を通して感じたことは、やっぱり、相手は、高い視点からみると、こちらからみたら、苦しく嫌な体験でも、愛で関わってくれていることに気づいたりする。



色んな人との関わりがあるけれども、

全て、体験であり、学びであり、

この地球での醍醐味なのかもしれないな~




次から次へと押し寄せてくる荒波?wに、

帰りたくなることも沢山あるけれども笑😂


まだ帰れない、やることやらないと!

という感覚あるから、まだ先のようだ☆



とはいえ、

こんなこと言いながら、行ったりきたりの繰り返し😅w

トホホ

2024年に入ってから、原点に戻って、自分を見つめる日々~

これ、浄化が終わったら、心の中は静かになり、クリアになりそう。