この1ヶ月半、宇宙時代の一番向き合いたくない過去に向き合いまくってました。


本当に辛く、きつかった‥‥😭



向き合っている時、苦しくて仕方がなくて、どうしようもなかったところに、

女神仲間が向き合う手伝いをしてくれ、苦しみを分かち合ってくれたり、話す中で色々と思い出したりと、本当に感謝しかなくて😭

心から、本当にありがとう。



宇宙にいた頃の私は、このオリオン対戦中に、シリウスが攻撃をうけ、沢山の仲間を失い、そして、その時に私の最愛のパートナーも失った。


この出来事で、自分に責任を感じた私は、自分の闇の中に閉じ籠り、

自分の愛は、本当にこれでよかったのか、間違っていたのではないか、と何度も自問自答し、最終的には、愛の意味が分からなくなっていた。



仲間や最愛のパートナーはいなくなり、自分自身に責任を感じ、深い悲しみの中にいた。


それは、とても深く悲しく、辛いことだった。


こんなに悲しい思いをするのは、自分一人でいいと、パンドラの箱に全てを封じ込めた。

私の痛みとともに。



そこからの私自身は、変わってしまったよう。

宇宙時代からもだけど、心から楽しむことができなくなってしまっていた。




今世もっている観念は、宇宙時代のものも多く、

地球に転生した時の過去世は、苦しく、辛いものしか思い出せず、全ては、オリオン対戦に繋がっていたよう。

(これは何回も地球に転生して、苦しい体験をすることで罪を償っていたみたい)


私がいた惑星🪐シリウスは、

仲間も含めた相手方に、惑星ごと攻撃にあい、沢山の魂たちがなくなったよう。

私のパートナーもその時に😭

このパートナーは、ただただ一緒にいるだけで、愛がそこにあった存在。



惑星全体の意識の女神であった私は、惑星を守ることができなかったことに責任を感じていて。

皆が悲しんで放心状態になっているのをみて、私が全ての責任をおって、全て背負って、皆の傷や悲しみの心が癒えたらと。



責任を感じた私は、亡くなった皆や、悲しみを感じている仲間たちをみて、悲しすぎて。

地球での転生で、その償いをするために、苦しく険しい道を選んでいて



何度も、何度も地球に転生を繰り返して、

愛を深めたかったし、罪みたいな、全身にまきついている罪悪感を償いたかった。

険しい道を選び、自分が苦しむことで、償いたいと思っていたよう。

ある意味、自分を追い込むというか、苦しめたかったというか‥。



宇宙戦争では、戦争中も、戦争後の宇宙をみていても、愛とはなんぞや?と疑問がわいてきて、愛そのものであったはずの自分に自信がなくなり、私の中は、惑星を守れなかった罪の意識でいっぱいになっていた。



それは、痛々しくもあり、

地球に転生した後も、

そりゃあ、何回も死にたいって思うよねってほど笑



自分を愛することが大切だと言いながら、自分が一番できていなかったという😅




でも、愛については、語ると長くなるほど、沢山あって。

愛を伝えたい気持ちで、ここ地球に来ているのもあるから、地球にいる皆さんには、存在そのものが愛なんだ!と一番に伝えたかった。

だから、皆の心の中にある愛の花🌼、それは、必ずあるものだから、咲かせてほしかった、気づいて欲しがった、ただそれだけで飛び出すハート



このブログにも書いてきたけれども、

私自身は、人に合わせて生きてきた人生で、

そして、自分よりも、相手が一番大切だった。


相手が嫌な思いをしないように、

傷つかないように、

苦しくならないように。


私の人生をかけて、これらのことを精一杯やってきたけど、

去年の覚醒後から、相手に合わせることができなくなり、

そして、愛は、時に厳しさもあることを学び、

相手に愛をもって、厳しいことも伝えたり、

自分の体がきつい時は、連絡を断ったり、

自分の心の声に忠実にするようになっていった。


(→詳しくは、ハイヤーセルフとの会話を読んで頂けたら☺️きっと、同じような方の何かの道しるべになるはず!)



今、言えるのは、自分がまず、幸せになろう!と思えたこと。

人生は、修行のように思っていて、罪悪感でいっぱいで埋め尽くされていた。

私自身の存在が罪悪感だった。



シリウスのみんなも、あの日から、私が抱えていたものを全部捨てて、新しい自分に出逢うことを首をなが~くして望んでいたよう笑



新しい自分とは、私自身が罪悪感を捨てて、緩み、自分自身を愛すること。


その事実を知った時に、恥ずかしさと笑いがこみあげてきて😂

なんということを今までしてきたんだろうかって笑😂😂

シリウスのみんな、ごめんなさい笑😅



私自身が幸せになることが(自分を愛することが)、何よりも大切で、

それは、私だけでなく、このブログを読まれている、皆もそう。


自分を責めたりするのは、簡単だったんだなぁと。


だから、自分の心の声に忠実に。

周りに合わせなくても大丈夫。


一番大切なことは、自分の中に必ずある愛を自分でみつけて、信じて、表現していくこと。

表現しなくとも、愛をみるだけでもよくて☺

誰の心にも、必ず、愛はあるから。



そして、その愛は、相手にも、自分にも、沢山注ぐことができる。






正直、これを書くのは迷ったけれども、

書こうと思ったのは、思い出せなくとも、オリオン対戦で同じような傷を抱えている人は沢山いたと思うから。


きっと、皆、辛かったから、思い出さないようにしている方は多くいると思う。


もう、二度とあのような戦争を起こしてはいけない。

この地球でもそう。

争うことに何の意味ももたない。


それは、戦いは、愛ではないということ。

愛以外は、何もいらない。



それは、地球でも、そして、宇宙でもそう



このブログを書くことで、

傷が癒えたり、思い出すきっかけになったり、

誰かの何かになれたらと思ったりして、書くことにしました。

皆の抱えているものや傷が癒えることを祈って。


そして、愛の世界を広げていきたい


花言葉 真実の愛

みなの心が愛で満たされ、平和でありますように☆

心から愛をこめて。