サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ






バンセーン魚市場の
続きです。




驚いたのは
バンコクからほーんの
1時間程度の場所なのに、

物価が全然違う。




バンセーン、とても安い。








なんじゃ

この生クリームは。




本当にこんな盛ってくれるの?




試したくて購入。




金時も飲めるように

ミルクにしました。



いわゆる牛乳です。





1つ109B、安い。


約457円。




バンコクだったら

絶対にもっと高い。






そして肝心の実物は……














もっりもり。


生クリームタワーじゃん。




倒れそうでした。









立って食べないと

生クリームのてっぺんに

届きません。






喉がカラカラなのに

生クリームをやっつけないと

ミルクに届かないし、



ダラダラ溶けてくるので

3人で必死に食べました。














生きたカニ


キロ420B


約1764円







ウニ、1つ120B


約504円






エビ


お値段隠れてて

分かりません。






1P450Bのカニを

購入しました。



約1890円







海ぶどう


1P50B


約210円






「牛肉に夢中」


と言うお店です。








タイは牛肉があまり

美味しくないし、


180Bとやたら安いし

(約756円)


期待はしませんでした。









すごいレアで

ちょっと怖気つく。

(屋台だし)




でも想像の5倍くらい

美味しかったです。



柔らかい♡




レアなので

金時にはさすがに

食べさせませんでしたが。





その後、

クロワッサンたい焼き食べたり

マントート食べたりウロウロ。




食べ歩き楽しい。







どうしようもなく

暑くて買ったのがかき氷。







でかい。


重い。



パイナップル味です。







金時と2人で食べましたが

最後の方は液体に

なってしまったので


捨てました。


(甘過ぎる)





楽しい時間は

ここまででした。





この後、行った先で

生命を脅かす事件が

起きました。




つづく。