サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ






もう旅行から
帰ってきています、

時差投稿です。





旅行中に大変な事が
起きてしまいまして。





今はとりあえず
落ち着いています。




何が起きたのかは
追々書いて行こうと思います。








今回はバンセーンに
行ってきました。








渋滞がなければ

車で1時間と言う

非常に近い場所です。




渋滞で2時間以上

かかりましたが。


タイあるあるです。











バンセーンとは、










一応ビーチリゾートですが、

ここのビーチは汚い

透き通っていないので

泳ぎません。





透き通ってないと

ちょっと?絶対?イヤ。





ここは外国人少なめで

タイ人がほとんどです。




プーケットなんかは

外人しか!いないけど。




ま、私も外人の1人だけどね、笑







バンセーン魚市場が

楽しかったです。

(また別記事で)







ホテルは


Bangsaen Heritage Hotel」








とても敷地の広いホテルでした。


これは入り口です。






敷地の一部。





目の前はビーチです。





敷地内はスタッフが

運転するカートで移動します。







今回泊まった部屋は

ジュニアスイート。


そんなに高くなかったから

予約した、笑




金時が走り回れたらいいなと

思って。







ダイニング?

リビング?





ベットルーム




クローゼット



冷蔵庫は各部屋に

ありました。






バス、トイレ、洗面。



バスタブはなく

シャワールームだけです。



そこだけは残念。







ただ、


冒頭に書いたように



旅行の途中で

全然笑えない、


金時の生命に関わる事件が

起きてしまいました。




今のところ元気に

生きているし

大丈夫だとは思いますが


まだちょっと

気を緩められません。




長くなるので別記事で

書きます。





もちろん

楽しい時間も

ありましたけどねニコニコ