サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ







ふぅ…




金時また発熱。





火曜の夜からです。




もうどーゆーこと?




なぜこんな立て続け?





インフルになり完治した
1週間後にRS



RSが完治してから
10日ほどでまた発熱←イマココ





ナーサリーの洗礼を
今頃まとめて受けてる!?





インフルやRSの時とは違い
熱も低く食欲もあり
やたら元気です。





飛んだり、跳ねたり
踊ったり、歌ったり、走ったり
発狂したり、金時カー乗ったり
外で遊ぼうと催促されたり


とても病気には見えません。





元気でいいんだけど、
いいんだけども………
この意味、
分かる方はたくさんいるはず。






仕方ないし
誰も悪くないんだけど、

毎回タイミングが。






実は今週末の3連休、
旅行に行く予定でした。




まだキャンセルは
していませんが、

どーかなーーーー。







仕方ない仕方ない
全部仕方ない、


そんなのは100も承知ですが
私が寝込みたいくらい
ショックでした。






インフルの時は
産後初の夫と2人での
お出かけ予定がナシになり

今回は旅行キャンセル?
(まだ未定!)



タイミング悪いなぁ。






金時とまた
軟禁生活なんですが、


なんとこんなラインが。





住まいのオフィスからです。





え?


えーーーー!



英語、全然できないけど

これくらいなら何とか。





10:00-14:00まで断水滝汗





14時から出る水も

最初は汚いはずだから


家中の全ての蛇口を←たぶん8カ所

開ける作業必須だし←やるけどめんどくさい






断水中、


元気なら金時を連れて

遊びに出掛けますが

病気の今はそれもできないし。








ちなみに断水の理由は

伝えられていません。






いきなり理由も述べず

真っ昼間の4時間の断水、





ふふふ、


有無を言わさず決行するところは

非常にタイらしい爆笑