サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ





本当に本当に
突然なのですが、


ブログをやめる事に
なりました。





特に何かあった訳では
ありません。




ビックリするくらい
何もないです、笑




家族4人とも
みんな元気です。






2017年末から始めた
このブログ、

いろんな方との
出会いがありました。





笑ったり泣いたり

励ましてもらったり

寄り添ってもらったり

教えてもらったり

抹茶男の受験を
見守ってもらったり

妊娠、出産、育児を
見守ってもらったり



たくさんの感謝です。





ここがあってよかったと
思っています。





なので正直離れるのは
淋しく思いますが、

私の中でブログ内容も意味も
以前とは違ってきているので

ひとまずここは
終了させます。




消しはしません。




今後もこのアカウントから
皆さまのところへ
お邪魔させてもらいますニコニコ







繋がっていただいた
皆さま、

本当に
ありがとうございました。





いつかまたどこかで照れ





どうか皆さまお元気で♡




本当に
ありがとうございました照れ