サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ






友達が遊びに来て
くれました。






本当は4月末の約束でしたが、
金時が病気続きで

リスケのリスケになり
1ヶ月も先延ばしに
なってしまいました。






我が家で
デリバリーランチを
しました。




大人だけでのランチです。







お店は

「protein」





もう名前からして
健康に良さげですよね。






もうこの10日間くらい
野菜をあまり
食べていないような
気がしていたので

味噌汁の中の野菜くらい?



ちょうどよかったですニコニコ












Power set


パワー付く?






スープ(タイ味)


メイン(タイ味)


米(ライスベリー)


ドリンク

(ヨーグルトバナナストロベリー

スムージー)






メインには、

鶏肉、野菜、カシューナッツが
入っていました。


味付けはタイ味なので
濃いめです 




恐らくカロリーも
高いはず、
(タイ味だから油かなり多め)


でもタンパク質も
多そうだね?






で、タイ味って?

なんですが、
上手く説明できません笑い泣き



香りも味もタイなんです、笑




ドリンクのスムージーは
すっっごい美味しかったです。





こちら本来なら
499Bですが、

(約2095円)

プロモーションで
349.3Bでした。

(約1468円)




お得♡





久しぶりの
大人だけのランチ、

お喋りしながら
まともに食べられる事が
とても嬉しかったです。



平和なランチでした♡