サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ






幼児は好奇心の塊、

ですよね?







起きてから寝るまで
好奇心だけで生きてるよね?

と毎日思います。










こんなのは全然いい、


片付ければいいだけだから。









パプリカ持って登場。



いつの間にパプリカ取った?



これも別にOK







これはいかん、笑



金時の背後?頭上?から
撮った写真です。




金時は蓋の開け閉めが
得意と言うか好きです。




勝手にVics Vaporubを開け
後頭部に塗りたくっていた。



後ろの髪がベッタベタだし
スースーする。

(写真撮ればよかった)



これは胸に塗る物で
頭には塗らないでー笑い泣き





これはお魚用ホイル









日本から持ってきたやつです。



貴重なんだけど!



ちなみにアイラップも
全部出されました、笑




ちょっと静かだな
って思っていると、

だいたい悪さしています。



ま、楽しいよね。




これらはだいたい
私がご飯を作っている時に
やってくれます。




後は女の子らしい
悪さだなと思ったのが、



クレヨンを自分の足の爪に
塗っていました。




私のフットネイルに
興味を持っているので

ネイルのつもり?
だよね?



あ、これ男女関係ないか。




抹茶男も昔、
ドラックストアで

ファンデーションの
サンプルを顔に塗りたくって
いた事が。





金時とはいつか
一緒にネイルとかできるかな?



と思っていますが、

私、その時、何歳?




ネイルって何歳まで
許される?笑