サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ





持って行き場のない
愚痴であります。





誰も悪くない
誰のせいでもない。






だけど、え、なんで!?


の気持ちです。







結論から言うと、

金時、



また発熱。




病院に行き、

インフルB型、コロナ、
RS、アデノ

4つの検査をしました。





RSでした。





どれも流行っている
らしいですが、

(ソンクランあったしね)

そんな流行りには
乗らなくていいよー。






そもそも
インフルで入院になり
完治したばかりよ?





インフル後、
ナーサリーに行っても
OKを貰った後も


大事を取って
プラス4日間休ませたよ?

大事取りすぎ?





無理をさせたく
なかったんですよ。





もちろんその間は
ひたすら引きこもりました。





先週の水曜、
やっと!!!!!!!!!

ナーサリーへ。



この1日だけです、
行ったのは。




この時は
完全復活していました。






で、おととい日曜の午後、
突然発熱。




しかも高熱。




お昼ごはんを食べた後は
家中を走り回っていたのに

いきなりグッタリ。





なんでーーーーーー





ここから悪化の一途でした。






インフル後に
頑張って引きこもった
労力は?




活発な金時と
引きこもるのはそーとーな
労力を使うんですよ。





自分で言うのもなんですが
まぁまぁ引きこもり生活、
頑張ったよ?




なぜ感染した?




そんな理由なんて
分かるわけもないし

誰も悪くないんですけどね。






もう今週からは
完全に日常に戻れる、

リスケしまくった予定を
順にこなして行こうと
思っていた訳ですよ。




またリスケ、
リスケのリスケ。






高熱のくせに走りなさんな。






金時がナーサリーに
行くようになって
早くも半年。



5ヶ月目までは
奇跡的に何の感染症も
もらって来ずに過ごせました。


(軽い風邪はあり)




その分、
今、ドカンと来てる?



なんだろうね。




また引きこもりの
日々が再会です。





たまに引きこもるのは
全然いいのですが、

連日となると
私にはストレスです。




子連れで外に行ったら行ったで
大変ではありますが、

私は引きこもるより
外で大変な方がいいんですよ。





ナーサリーも
クソ高っかい料金を
払っているので

契約分は行って欲しいし。






先々週、全滅
先週、水曜のみ登園
今週、また全滅


どーゆーこっちゃ。





ツラツラと
どーしようもない事を
書きました。



読み返してみると
ホントどーしようもない
愚痴だわ、笑




1番しんどいのは
金時なので、

またがんばります。



早く元気になって笑い泣き



寝不足つらい。