サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ







メールが送られて
来ました。



全文タイ語です。








なんだこれ?




翻訳を掛けてみると、













日本語⇆タイ語の

Google翻訳は多少?かなり?


おかしな日本語になるので

普段はあまり使いませんが、


これは何となく

意味は分かります。







納税しろと?


そーゆーこと?


違う?なんだ?







納税の請求なら

私個人では収入ないよ?







夫は働いているので

きっちり納税していますけどね。







最近、日本から持ち込んだ

資産も課税対象になると

聞いた事がありますが、



日本から現金は

持ってきてないし。







円の価値が

下がりまくっている今、

日本円なんて持って来ないし、




そうでなくても

日本の貯金は昔から日本に

置いたままです。







だから私、納める税金ないよ?





迷惑メールか?





PDFも添付されて

いましたが、


怪しいので

開くのをやめました。







PDFくらい開いても

大丈夫だとは思いますが、


念には念を。







夫に聞いてみるも、



「何だこれ?


ほっておけばいいよ」




だったので放置ですが。






もう変なもの

送って来ないでー!







RSによる引きこもりと

寝不足生活、


日に日に私が廃人化する、笑




金時はまだまだ

回復の感じがありません。




鼻と咳も酷く

熱は解熱剤で下がるものの

また9度に戻ります。




早く元気になって欲しいなえーん