サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ






セブンでの購入品です。



日本ではなく
バンコクのセブンです。







マンゴーのアイス






チョココーティングは

別にいらないけど、


これタイあるある。




ちゃんとマンゴーで

美味しかったです♡








ねぇ、どうして?


どうしてカルピスと

昆布茶+柚子を合わせたの?




昆布茶は日本のあの

昆布茶とは全然違いますけどね。






で、ここから訂正、


昆布茶ではなく

コンブチャ、でした爆笑爆笑爆笑




とにかく昆布茶とは

違います。




在タイブロ友さんが

教えてくれました♡




ありがとー!





この商品、


興味本位だけで

買いましたがリピなし。




金時は喜んで

飲んでいましたが。






これ!

久しぶりに見た!



金時がお腹にいる頃に

よく食べていました。



産後2日目にも食べました。



大好きなんですよ。






チーズの味が

しっかりしていて

とても美味しいです。



クリームチーズと言うよりは

チェダーぽいですけどね。



とにかく美味しい。





あとセブンではないですが、


お土産でいただいた

こちら。








ビスコッティ♡



あぁ、オシャレだこと。




葉山って聞くと


葉山の御用邸が頭に出てくる、笑



私には無縁な場所ですが。





個包装、ありがたい。






甘過ぎず、

ナッツの主張もいい感じ。



甘い物が苦手な夫も

美味しいと言っていました。









タイのセブンのおにぎり、

(写真はないです)



一時帰国から帰って

すぐに食べたのですが、



日本のコンビニおにぎりの

記憶が鮮明なうちに

食べちゃダメだね。





違いが明確になり過ぎて

つらい。






日本のコンビニおにぎりは

とんでもなく美味しい♡










ただ1つだけ

これはハズレだな


と思ったおにぎりが

あります。






どん兵衛のおにぎり。




個人的感想で

完全に主観ですが、


あれはダメ、笑