サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ





一時帰国を終え
バンコクへ帰ってきました。





疲れた、
フライトが。





帰りのフライトは
行きの深夜便よりは
ずっとマシでしたけどね。




動きたいばっかりの
金時を6時間拘束するのは
苦行であります。



金時も往復12時間、
よく頑張った。




ほんの数年前は
1人でバンコク⇆日本を行き来し、


フライト中は映画を見て
眠くなったら寝て
機内食は気が向いたら食べてと

自由でしたが
今じゃ大違い笑い泣き





帰宅後、生活に必要な物を
スーツケースから出すのですが、

まぁーーー金時がいるので
余計な物まで出すわ
散らけるわで

あーあーーーです。




今日から必死に
片付けます。



いや、その前に買い物だ。







タイに着いて第一声は、




「あーーっつ!!!」



とにかく暑い。



速攻でカーディガンを
脱ぎ捨てました。

(カーディガンの下はノースリーブ)





日本へ行く時は
テンションが上がっているので
とても元気ですが、


バンコクへ帰る時は
現実に戻るので
テンション低め。




いや、低めどころか
そーとーー低い、笑




でも寝る場所だけは
我が家が1番ですね。







搭乗前、
セントレアです。




帰宅後の金時は
お家に帰ってきたことが
嬉しい感じでした。




大はしゃぎでリビングを
駆け回っていました。




今思えば日本では
おとなしめだったなぁ。





今回は実家に3回ほど行き、
想定外に?
楽しく過ごせたので、

私はややホームシックです。






しばらくは一時帰国の
記事になります。



食べた物とかを
載せていきます。