サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



駆け抜けた!




今回は本当に
駆け抜けた感がすごい。




秒で過ぎた12日間でした。





休む暇なく日本列島を
アチコチ走りました。




疲れはそんなにないです。

フライトで疲れるでしょうが



充実感、達成感が
半端ないです。






買い物しまくり
遊びまくったので

クレジット請求が
恐怖でしかないです。





一時帰国の時だけは
値段を一切見ずに

バンバン買うので
爽快ではあります。









本日、バンコクへ帰ります。




はぁ…

なんか淋しい。




そして
現実が待っているーーー





この12日間は
非日常な毎日を過ごし
とても楽しかったです。




11泊12日の
旅行みたいなもんだしね。




でも明日からは現実、笑








当たり前ですが
帰宅後は荷解きをします。



帰宅後と言っても
その日ではなく、
月曜からやるつもりです。



あーゾッとするわ。




荷解きだけは私がやらないと
訳分からなくなるので
1人でやります。




が、荷解きの前に
月曜は買い物へ(スーパー)




月曜からはまた
毎日ご飯を作る訳で、

買い物は絶対。




なんせ冷蔵庫が空っぽ!



買い出しからの
スタートになりそうです。









日本滞在、本当に楽しかった!



非日常はとてつもなく
楽しいね♡




イレギュラーの連続が
大嫌いだったはずなのに、

イレギュラーだらけの毎日が
最高にワクワクでした。






普段あまり感想を
言わない夫が、



「楽しかったなぁ。

俺は旅行に行った時、
みんなに会えた事が
(親友ファミリー)

1番楽しかった、

本当に楽しかった」



と感慨深く話してきました。






朝11:00のフライトです。



バンコク着は
日本時間の17:00です。

(タイ時間15:00)




さて、

また現実を頑張ろう!!!



バイバイ、日本、
またね、日本。