サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 


現在、一時帰国中です。




旅をしてきました。




行き先は那須高原。




初めての場所です。





名古屋から車で
8時間半くらいでした。




バンコク⇆名古屋より
時間的には長旅ですが、

車は家族空間なので
飛行機よりずっと楽です。







那須は
すごく綺麗な場所でした。


いいところですね照れ








朝晩は寒かったですが
昼間はお天気に
恵まれました。






まずこの旅で
私が1番嬉しかったのは、


ひょんな事から
大好きな親友ファミリーに
今回も会えた事ラブ





今回は家族以外は
誰とも会う時間が
ないと思っていたので

親友ファミリーとの再会の
喜びは倍でした。






 

みんなで一緒に
美味しいご飯を食べ、

たくさん遊んで

たくさん笑って

たくさん写真撮って
動画も撮って



最高に幸せでした。





金時もお姉ちゃんたちに
いっぱい遊んでもらえて
大満足でした♡
私がめちゃくちゃ
楽させてもらいました。




夫もいつもの
3倍くらい動いてくれて
ありがたかったです。





富士山も拝めたし、


満開の桜の木の下で

みんなで記念撮影も。








那須高原で

泊まったお宿は

ホテルフロラシオン。





畳の部屋があったので

そこを予約しました。




畳に飢えているんですよ。







ホテルですが

旅館みたいで嬉しい♡







これこれ!


畳の上に布団を敷いて

寝るのがやりたかった!


金時も自由に走り回っていました。






2つあるの便利




内風呂は普通です。


ここは大浴場が
源泉掛け流しでなので

そっちを楽しむ人が
多いはず。








この一時帰国では

金時を存分に走り回らせるのも

目的のひとつ、


バンコクでは難しい



那須どうぶつ王国に行きました。



つづく。