サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



4月の日本って
時期的に靴って???





服は4月特有の
寒暖差を考えて、

カーディガンとかで
対処すりゃいーね?

と思っています。




問題は靴。




4月だから
サンダルは早い、

ムートンブーツは
もう暑いしちょっとおかしい、

ですよね?





私、春や秋って
何を履いていた!?



パンプスは全部
捨てちゃったし、

足が痛くなりそうなので
あまり履きたくないし。




今持っている靴は
基本サンダルばかり。




ムートンブーツは
真冬の一時帰国用に
一足だけ持っています。



みなさん春秋って
何を履いています?





靴下って履くよね?



もう過去の自分を
全く思い出せなくて。






もうクロックスでいい?



楽だし滞在中ずっと
クロックスでもいい?
誰に許可取ってるのだろうか。



でもさ、

クロックスに合わない服も
あるわけだし…



それでもクロックス
履いていい?



靴下にクロックスでもいい?



ずっとクロックスで
過ごしていい?




そもそもクロックスって
サンダルの部類か、笑





スニーカーも
全部日本で捨ててきたので
持っていません。




ほんのわずかな期間
履くだけのために
靴を買いたくないんですよ。




スニーカーなら
バンコクでも履くか?

とも思いましたが、


私、ここではサンダル以外
履いた事がないです。



暑いしね。




困ったな、

足元、どうしよう。



足元だけすごい
おかしな人になりそうです滝汗




靴箱を見ていて
気が付いたのですが、

金時の今持っている靴、
全部同じサイズだガーン



買い過ぎている…



同じサイズって事は
一気にサイズアウトが来て

履く靴がなくなるね?







全部ピンクだし。



ニューバランスと
サンダルにおいては
ほとんど履いていないし笑い泣き



綺麗なまま
サイズアウトを迎えそうです。




日本で1cm違いの靴を
何足か買ってこようと
思っています。