サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



プロテイン以外に
毎日飲んでいる物が
あります。




こちらです。






ベロッカです。




中身は、








デカイ錠剤です。



これをコップ1杯の水に
溶かして飲みます。



炭酸のオレンジジュースの
ような感じで美味しいです。



ベロッカの効能は、







私はアラサーでは

ないですが…


とっくに過ぎた!




要するにビタミン剤です。



無添加です。







美容にもよく
疲労回復ができる
らしいです。



これ、年末に風邪を引いて
ヘロヘロになっていた時に

オススメされ
飲み始めました。




効果は……




効いているような
気がする



気がする程度で
目に見えての変化は
まだないです、笑



でもいいんですよ。



飲んでいる事で
疲れが取れているような
気分になれば儲け物、

くらいに思っています。



単に気の問題?笑





まぁ、疲れの特効薬は、


よく寝て、よく食べて
よく笑う、よく喋る
適度に家族以外の人と会う、話す
外に出る


私の場合は
これに尽きます。




休む事はとても
大事な事ですが、

ずっと家にいるのも
疲れるんですよ。

(本気の体調不良の時は別)




人と会ったり話したりして
共感してもらったり、

又は全く逆の意見や考え方を
取り入れたりするのも好き♡



話逸れそうなので戻そ。




ベロッカは日本からも
購入できるらしいですが、

個人輸入になるため
タイの2.5倍くらいの
価格になります。



お土産にしたら
喜ばれるのかな?