サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



今、こっちのマックでは
こんな可愛らしい物が
あります。




期間限定、
タイ限定なはず。



たぶんね。









キティちゃんとのコラボ。




特にキティちゃんが

好きとかそーゆー訳じゃ


ないのですが、

パッと見て



あら、可愛いね?



と思いました。











このセットは
トートバッグが
付いてくる感じです。




このカバン、
レアじゃない?

と思い一瞬、
買おうかと思いました。






でも即座に
待て待て待て待て!!!

と思いやめました。






金時と一緒に出かける時に
待つ分にはまだアリかも?
ですが、


でも私1人の時に
持つのはちょっと……





あんた何歳よ?

しかもそんな可愛い物を持つ
キャラでもないよね?

って話だし。





他人様が持っていても
別に何とも思いませんが、

(そんなの人の自由だし)


自分が持つとなったら
うーーーーーん、

無理だ笑い泣き







一応、夫にも
聞いてみました。




「これさ、可愛いよね?

でも私が1人で動く時に
待ったらマズイでしょ?」



金時が持つなら可愛いね。

うさこが持つのは
マズイだろ、笑」と。



ですよねぇ。




見る分には可愛いけど、
持つのはムリだ。





まだ街中で
持っている人を見た事が
ありませんが、

見つけたら遠くから
はぁ♡可愛いなぁ〜ラブ
と眺めておきます。