サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



友達とランチに
行きました。



大人だけのランチです♡



お店は「鈴㐂」






UOBの脇の道を

入ったところにあります。





焼肉屋さんです。








私のお目当てはこれ。







ローストビーフ丼!



お肉は近江牛です。






まずは


スープ、サラダ、キムチ





そして、




















うまぁぁぁあ!





90gのお肉ですが、
1g3Bで追加可能です。



って事は
100g300Bって事だ。
あったりまえ。


300Bは約1200円






私は20g追加して
110gにしました。



ペロッと食べられたので
次回は150gにします。



いや、200でも大丈夫そう♡




とにかく
美味しかったです。



お値段はトータルで
500B弱、約2000円弱。



あぁぁ、満足。





お店を移動して
エンポリにある

「MATCHA TOKYO」へ。







抹茶って京都の
イメージが強いけど、

MATCHA TOKYO








オシャレな店内。



ちゃんと

抹茶を立てていました。




私たちのオーダーは
抹茶ラテ(ホット)



エンポリ内も
このお店の中も極寒なので、
冷たい物が飲めない笑い泣き








アートがちょっと惜しい、笑




味はものすごい

ちゃんとした抹茶、


抹茶抹茶しています。





インチキ抹茶とは

全然違う。




和を感じました。




1杯180Bなので

スタバ超えくらいの

強気価格ですが、


(約720円)


満足時間でしたラブ






金時のお迎えの時間

ギリギリまで楽しみました。





喋り足りないので

近いうちにまた♡