サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 




週末、夫がバンコクへ
帰って来ました。





夫が不在な1週間は
大人の手がひとつ無くなるので、

夜はちょっと不便でしたが
特に問題なく過ごしました。





金時が特に
パパを恋しがる事も
なかったし、笑





夕飯をまともに
作らなくてよかったのは

最高に!楽でした。





夫が羽田を飛んでから
フライトレーダーで
見ていました。



便名を入れると
簡単に検索できます。




バンコク→東京は
夜中なので見ていません。






出発から2時間後は

まだギリギリ日本上空。






かなり詳しく見る事が

できます。




出発は日本時間、

到着はタイ時間で

表記されています。





これを見ているのが

なんか楽しいんですよ。




私は飛行機が好きなので

夫の飛行機以外も

見たりして



へぇ〜

この飛行機は

〇〇へ行くんだなぁ



など思ったりします。




これを見ながら

気づいた事が。




夫は成田発だと思っていたら

羽田だったゲラゲラ




この時点で気付くとか

遅すぎる。




元気に帰ってこれば

もうどっちでもいいんですよおいで






荷物ですが、


ほぼ空の

スーツケース2つと

キャリーバッグ1つを

持って行った夫。




パンパンでバンコクへ

帰国しました。




重量ギリギリです。




重さにして約50キロ近い

お土産です。





バンコクから持って行った

シャンプーやコンディショナー、


ボディクリームなどは

全て捨てて来たらしいです。




そうでもしないと

オーバーパッケージ。





それでも万が一、

オーバーパッケージだったら


一緒に行ったタイ人の

スーツケースに入れて

もらう予定だったらしいです。





スーツケースを

早速開けたのですが……





金時が邪魔をする笑い泣き









ぜーーんぶお土産です。




お菓子を見つけたら

開けろ開けろと

持ってくる。




なのでそっと閉め

後日片付ける事にしました。




閉めたら発狂されたけど。





帰宅した夫が


ただいま!

あーなんか疲れたー


の後に発した言葉が





「脱いでいい?」



でした。




そりゃバンコクで

ヒートテックは暑いわな。