サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 


全然っ!
落ち着かない。




何かしていないと
ソワソワするので、


買い物に行き
夕飯の下準備をした後、

珍しくクッキーなんか
焼いちゃいました。





それでも落ち着かないので
ブログを。










今朝の事です。




朝から緊張しました、
私が。





慣らし保育という物は
ないので、

いきなり約6時間くらい
園生活をするんですよ。







家を出る5分前に、


「金時…
やっぱ行くのやめよっかぁ」


とか思えてくるし。




とにかく離れるのが
とんでもなく淋しい。




ものすっっっっっごく
申し訳ないけど、

抹茶男の時はこの感情、
全くなかったんですよ。



歳だな。






園に到着し、
1歳児クラスの先生が、


「金時ちゃぁ〜ん♡」


と言いながらサクッと
抱っこしサッと教室へ
消えていきました。





金時、泣かず。
ホッ。




私は、
入園金やらの支払いなどの
手続きを。



そしたらさっき
金時を連れて行った先生が
登場し、



「金時ちゃん、泣いてないですよ」と。



実際に泣き叫ぶ声も
聞こえません。



とりあえずホッ。




お迎えは14:30ころです。

今は週1なので
バスは使いません。





そろそろ給食だなぁ。



食べられるかな?

お昼寝は眠れるかな?

泣いてないかな?

楽しく過ごしてるかな?




帰ってきたら
ベッタベタに引っ付きたいと
思います照れ




私は昨夜あまり
眠れなかったので
少し昼寝でもしようかと…



眠れるか分かりませんが。