サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



我が息子、抹茶男は
(21歳、大学生)

ツンデレです。




ツンが98%
デレが2%くらいです。



ほぼツン、です。



なので私にとって
しょーもない事でも
デレに感じます。



それくらいレアなんですよ。





内容は書けませんが
先日、



「かーさん、
ちょっと助けて」



と言ってきました。




困った時に
素直に頼ってくれる事が
親としては嬉しいです。





自分でできる努力はした
でも無理だった
だから助けて欲しい


と言う内容の
説明付きだったので
尚更全力で助けました。






離れていても
遠隔でできる事だったので

時代に感謝!!!

無事に助ける事が
できました。





一件落着した後、
珍しくラインがどんどん来る、

しかもたわいもない
内容を送ってくれる。



こんな事がデレに
感じてしまう。




嬉し過ぎて悶絶。


でもレアすぎて怖い。


私、寿命近くないよね?




時間こそは開きますが
ほぼ丸一日かけて
ラインのやり取りを
していました。




この時の私の気持ちは、






抹茶男が
可愛くて可愛くて
仕方ない!!!




抱きしめられないので
代わりに金時を
抱きしめておきました。




私、

子離れしているつもりで
できていない!?滝汗




いや、でも

困った時に助けたり
可愛いと思うのは
普通と言えば普通なのか?




もはや普通の親子が
どんな物なのか
分かりませんが。



ま、普通の定義もないか。






普段は無駄には
連絡は取らないように
しています。




私は何一つ無駄だとは
思っていないのですが、

抹茶男からしたら
無駄な連絡になるんだろうね?

と思う事は一切
しないようにしています。





実際、頻繁に連絡すると、

もううっとーしい!

と怒られるし
夫にも止められるし。




その代わり抹茶男から
何か言って来た時は
全力で協力、応援をします。




そもそも21の男が
かーちゃんと頻繁に
たわいもないラインをしてたら、


例えば
「今日は天気いいよ」とかの
どーでもいい報告とかね


彼女からしたら
気持ち悪………

ってなるだろうし。





これ、昭和的な考えですかね?


令和は違うのか?


そもそも今、令和何年だ。


もう全部分からん、笑






この日のラインの最後は、





ラインの時間はタイ時間です、
日本は23:28



抹茶男がラインで
おやすみなさいとか

そーとーレアなんだけどー!!!


こわ、こわ、こわ
あーーーこわ。





レアな1日を
存分に楽しみました、

と言う話でした爆笑